敬老の日👴👵

先日、9月16日は敬老の日でした。

ともしび幼稚園の子どもたちは大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにハガキを作って送りました(^o^)

年長さんと年中さんは園外のポストまでハガキを投函しに行きました📮

歩道橋を渡ってポストに向かいました!
ちゃんと届きますように♡
おじいちゃんおばあちゃん喜んでくれるかな~と話している子もいました😙

帰りは少し遠回りして歩いて帰りました♩♪ なかなか園外に出る機会もないので、歩いているだけでも色々な発見や気づきがありますね(^O^)

年少さんは園内にあるポストに投函しました📬

少し不思議そうに投函していました♩♪

お祖父さん、お祖母さんまで子どもたちの気持ちが届いたことだと思います😄

前の記事

枝豆・すいか収穫🍉

次の記事

運動会