七夕会☆

先日、7月5日に七夕会をしました☆
たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました。
それぞれのクラスで練習してきた成果を保護者の方に発表しました♩♪

年少・満3歳
うた:おもちゃのマーチ
手遊び:野菜の手遊び/アンパンマン

年中
うた:じゃがいもジャガー
ハンドベル:きらきら星

年長
手話うた:みんながみんな英雄
メロディオン:ミッキーマウスマーチ

それぞれリハーサルではなかなか上手くいかなかったりすることもありましたが、本番は楽しく元気に発表してくれていました。

年長さんは最後の七夕会! 気合も十分でしたね(^o^)

発表後は、それぞれのクラスで前もって作っていた笹飾りと短冊を、笹に飾り付けしました。

思い思いの笹ができていました♩♪

きっとみんなの願い事も彦星さまと織姫さまにとどいていることでしょう☆彡

前の記事

種を植えました♩♪

次の記事

科学館見学