お天気がいい日には☀️

お天気がいい日に堤防や小六公園にお散歩に出かけました。堤防では虫とり網を持ってちょうちょを追いかけたり、広い場所を思いきり使って鬼ごっこをしたり、体をいっぱい動かして遊んでいましたよ!

ちょうちょ待て待て〜
何のお花かなぁ?
鬼から逃げるぞー‼︎

小六公園までは年長さんが、年少・満3歳さんと手を繋ぎお兄さん・お姉さんとして一緒に歩いてくれました。連れて歩く姿はとても微笑ましかったです♡年中さんは自分たちで頑張って歩きましたよ。

ブランコや滑り台などに夢中な子、木の実や葉っぱ、お砂遊びに夢中な子とそれぞれが好きな遊びを見つけて楽しんでいました♪

これからもお天気が良い日には近くの公園などにもお散歩に出かけていきたいと考えています⭐︎

前の記事

☆気分は戦国武将☆

次の記事

七夕まつり⭐︎