ひなまつり会🎎

3月3日にひなまつり会を行いました🌸

子どもたちはお雛様とお内裏様に変身しました🎎

その後は各クラスでゲームをしました♩♪

それぞれ好みのひなまつりのお菓子を狙ってゲームを楽しんでいましたよ♡

あざらし組 ぺんぎん組は 魚釣りをしました𓆡
お菓子の番号をみて選ぶ子もいれば、お魚の形や色で選んでる子もいました( ˆoˆ )
らっこ組はストラックアウトでした⚾︎
きちんと狙ってお目当てのお菓子をGET!
あしか組は射的ですね🔫
お目当ての的が射止められたかな??

子どもたちの健やかな成長を願いながら、楽しく過ごしました🎎🍡🌸

前の記事

発表会

次の記事

お別れ遠足